2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.26 (Mon)

三木市吹奏楽祭でした

打楽器・佐藤です*


7月25日、三木市吹奏楽祭でした。
・交響曲第7番より第1楽章
・そして大河ドラマ「龍馬伝」テーマ曲

とても素晴らしかったです!(笑)
弾いてて毎回圧倒されます!!
ベト7が終わった時、
あと1曲あるのに拍手がおきて
「やっぱ市吹はすごいなぁ」
って改めて感じさせられました☆

私が一年生のころに舞台袖からみた
市吹の演奏に自分も一緒に演奏してる
ってことがまだなれないです(´・ω・`)笑



私は中学校の吹奏楽部も一緒にでて
大変でしたがとても楽しい一日になりました!

あと夏祭りと東中の定期演奏会で
一応退団…なんで1回1回の練習を
大切に頑張りたいと思います!


こんなかんじでいいかいまいち分かんないですが…
団員さん、お疲れ様でした\(^o^)/
18:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれ~

ブログ開設ありがとう!
退団じゃなくて、休団でしょ?

次の行事は、しゅうらく苑の夏祭りで~す。
お年寄りが多いので、
美空ひばりとか氷川きよしとかやりますよ~。
団長 |  2010.07.27(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/1-5b62ece4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |