2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.03 (Fri)

ブログで取り上げていただいております

指揮の米山です。

本番まで残り少なくなりましたね。
最後の追い込み(足掻)が続く今日この頃です。

今回の書き込みは練習の事ではありません。

三木でブログを書かれている方が何人かおられます。
私は、この方々のブログをチェックするのが日課のようになっています。

その中で今日、市吹の定期演奏会のことを取り上げている方を見つけました。
また私たちのHPも見ていただいたようです。

さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
三木市吹奏楽団 第39回定期演奏会

この様に三木から色んな情報を発信されている方々が沢山います。

私たちの活動も負けないように頑張りましょう。

追伸
今日の練習日記は誰か書いてね。


00:17  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れさまです。

偶然にも、私も先ほどこの方のblogみました(*^_^*)
うれしいですよね!



cl.小平です |  2011.06.03(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

うれしいですね。

明日も足掻きますので早く寝ましょう。

指揮の米山 |  2011.06.03(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■恐縮です(^^ゞ

逆にご紹介いただいちゃって、大変恐縮です(^^ゞ
5日、どうしても都合がつかず、行くことはできませんが、陰ながら応援しています。
頑張ってください!!
さるとる |  2011.06.03(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/103-9574b8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |