2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.05 (Sun)

今日はお疲れ様でした。

こんばんわ、親吾です。
第39回定期演奏会が無事?終わりました。どうも皆さんお疲れ様でした。
ほんの少し前に39回の曲を決めたような気がするのにもう終わってしまいました。
いつもながら本番はあっというまに終わってしまいますね。

事務方から一言。
今回は新体制のもと、それぞれの部署の人が動いてくださり事前の準備及び演奏会が
終わってからの後片付け茶話会の準備等、みんなで行っていけたのではないか?と思っています。
しかし、まだ改善することもあると思います。又みんなと相談しながら改善していきたいと
思います。宜しくお願いします。それと定期演奏会のポスターですが回収の方も宜しくお願いします。

出演者として一言。
やはり定期演奏会は燃えますなあ。普段の生活では味わえない気持ちの高揚がたまりませんなあ。
それはそれで良いのですが、やはりどこかで冷静な自分も持っていないと
と思いました(はははっ、私だけかもしれませんね)。自分が満足するのも大事ですが、来ていただいている
お客様も満足してもらうような演奏をしなければと思いました。

まあ、とにかく終わりました。そして次の40回に向けてスタートしました。先程の茶話会でも申し上げましたが
来年は節目です。定期演奏会はもちろんですか、他に何か記念行事のようなものも行いたいと構想を練っています。

皆さん、宜しくお願いします。


23:40  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

親吾さん。
こんばんわ。
   ではなくて、
こんばんは。
   ですよ。

全然関係ない事でスミマセン。

定演、ご苦労様でした。
私は、今日(月曜)は休暇を取り体と心をリフレッシュしました。
さぁ、明日から仕事に頑張らないと。

指揮の米山 |  2011.06.07(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/105-e02276e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |