2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

お知らせ

こんばんは、親吾です。

先日携帯の一斉メールでもお知らせしましたが、来る7月24日の吹奏楽祭の
曲が決まりましたのでお知らせします。

曲はチャイ6(悲愴)の第一楽章になりました。

理由としては
1.吹奏楽祭まであまり時間がないのでよく練習している曲がいいのでは?
2.この間の練習で演奏してみて悲愴の方がまとまっていた?
3.本番に参加できるかどうかわからないパートのソロ或いはメロディがある
 曲をするのはリスクがある
4.みんなの意見が多かった
                   です。

定期演奏会までの約束ででていただいた方の受け持ちをカバーしなければ
いけません。よりいっそう厳しくなると思います。
皆さんこまめに打ち合わせを行い、合奏で披露しましょう。
折角の舞台です。ポジティブにいきましょうね。

また、定期演奏会は出れないけど吹奏楽祭は出れるといる人がいるかも
しれません。もしそういう人がいそうなら早く声をかけて練習に参加
してもらうようにしましょう。
    
後、1ヶ月あまり みんなで頑張りましょう。
                
00:39  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/106-9fa9eb51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
