2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

東日本大震災復興支援チャリティーイベント「日色」HIIRO

団員の皆様
今日は朝早くからご苦労さまでした。

8時 楽器庫集合に始まって
グリーンピア三木の駐車場へ移動。

場内バスにて移動のはずが、バスはまだ運行されておらず
屋外ステージまでテクテク。

到着次第、9時半まで練習出来るはずが、
何故か9時半から練習出来るとの事で少し時間調整。
練習時間は15分だけ。

グダグダの中で10時半
そして本番。

演奏の方は、皆さんがご存じの通り。

暑かったですね。
夏は若い人達の物ですね。

昔 若かった人達にはこの暑さはキツイです。

でも久しぶりにグリーンピアでの行事で、
楽しかったですね。


最初に出演された吉川太鼓さんとは、初めて御一緒でき良かったです。
暑い中でもとても熱演されていました。

今日の写真を貼っておきます。
CIMG0663_convert_20110807230121.jpg

また、早速 さるとるさんのブログでも市吹の写真が貼られています。
一見あれ。
皆さま本当にお疲れ様でした!!

顔がヒリヒリ、腕が真っ赤になった
指揮の米山でした。

追伸
次は20日の
しゅうらく苑「夏祭り」です。
頑張って練習して、私たちも楽しみましょう。

23:35  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当にお疲れ様でした。

米山さんのおっしゃる通り、練習時間も結局反対になっていましたね。
ミキサーの怪しげなお兄さん?に直談判して、時間を勝ち取ってきました。
まあなんか自主運営という事で、いったい誰が統括しているの?って感じでした。今回も勉強になりました。

吉川太鼓の奥いた最初に調子をとるおじさん気合入っていました。
右側にいたお兄さん、私がうちわで拍手すると、汗まみれの顔で
にっこり。「爽やかだねえ」。
色んな意味で考えさせられました。



親吾です |  2011.08.08(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■ここにも写真が

ここにも写真が貼られています。
http://kwakky2.exblog.jp/16699990/

指揮の米山 |  2011.08.09(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■団員さんへ

 
お疲れさまです&お久しぶりです!

しゅうらく苑の夏祭りがあるんですね!
去年、演奏としても夏祭りとしても
楽しみまくった思い出があります(笑)

今年も楽しんできて下さい♪♪

また練習見に行かせて頂いてもいいですか(^_^)?
佐藤(元Perc.) |  2011.08.12(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■おいで、おいで

佐藤(元Perc.) さん

待ってるで。
指揮の米山 |  2011.08.12(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/114-5539111f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
