2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

ブラ1 第1楽章

暑いですね。

録り貯めたドラマを猛烈に見ている指揮の米山です。

来年の第40回記念定期演奏会に演奏予定のメイン曲、
ブラームス作曲 交響曲 第1番 ハ短調 作品68

第1楽章のスコアデータ(Finale 2005版)の配布を開始しました。
注意書きも同梱しています。

各担当にてパート譜作成願います。

私はこのデータ作成に、優に2ヶ月を費やしてしまいました。

交響曲はほとんどですが、第1楽章が一番キツイです。
作曲家の思いや、あとに展開される要素がギッシリ詰められています。
この曲の第1楽章も、511小節とかなり長い構成になっています。

打ち込みミスも有るかと思いますので、
お手持ちのスコアとチェックしながら作業下さい。

訂正報告もよろしくお願いします。


昨日より第2楽章の作業に入っています。
出来次第配布しますので、お楽しみに。

ではよろしくお願いします。

12:48  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/116-db5f95c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
