2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.19 (Fri)

8月18日 定期練習

久々に体重をはかったら、ほんの少し重くなっていました(*´∀`*)

Tbの加藤です。


今日は、

会いたかった
マルマル・モリモリ
箱根八里の半次郎
美空ひばりメドレー
上を向いて歩こう

などの曲目を練習しました。


自分は、会いたかったとマルマルモリモリはまだ少し分かる気がするんですが、
残りの3曲は原曲(CD)をまだきちんと通して聴いたことがない。


背景知識(世代観、流行手法)なども、思えば全然把握できていない。

知らないことに対して
もっと好奇心を持とう(;^ω^)

「好きならば好きだと言おう」
「やだねったら、やだね」
「まるまるもりもり おまじないだよ
つるつる てかてか にっこりえがお」
「幸せは空の上に幸せは雲の上に」

↑印象に残っているフレーズ(笑)


追申
指揮の米山です。

ブラ1の第1楽章は、9月10日が初練習日に決まりました。
パート譜作成の方よろしくお願いします。

いよいよ40周年に向かってスタートです。
楽しみですね。
 

 
00:40  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/117-166c3c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |