2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.21 (Sun)

今年も踊ってるよ

しゅうらく苑「夏祭り」2011
帰宅後ビールをグビグビやりながら余韻に浸っている指揮の米山です。

今年も楽しかったですね。

入所されているお年寄りやご家族、
そしてスタッフの方々の反応を間近で感じる事が出来、
演奏している私たちにとってとても刺激になります。
大変盛り上がっていただき、嬉しかったですね。

そして、
きちんと練習を重ねると良い結果に繋がりますね。

演奏曲目
 1. 会いたかった
 2. マルマル・モリモリ
 3. 箱根八里の半次郎
 4. 美空ひばりメドレー
 5. 上を向いて歩こう

写真を貼っておきます。
P1000041_convert_20110821013129.jpg P1000044_convert_20110821013208.jpg P1000048_convert_20110821013237.jpg P1000050_convert_20110821013255.jpg
今年はデジカメを持って行くのを忘れました。
携帯で撮りました。
残念ながら演奏の写真はありません。(悪しからず)

演奏はgoodでした。

踊りに参加されていた団員方々、
楽しみすぎて少し息が上がっていましたが、筋肉痛になりませんように。

しゅうらく苑さん、ありがとうございました。

追申
来年は浴衣姿で‥‥、との事です。
01:51  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■御礼

昨夜はしゅうらく苑夏まつりにご参加下さり、ありがとうございました。
参加して下さった皆様が楽しんでいただけた事が一番の喜びです。
暗いニュースが多い昨今、皆様の力強い音楽が多くの方々の力となり、また、癒しとなりますように、ご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました。

                   しゅうらく苑 
                           宇根 利幸
うねとしゆき |  2011.08.21(日) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ ありがとうございました

しゅうらく苑様
こちらこそ、今年も呼んでいただきありがとうございました。

私たちも大変楽しませていただき恐縮しております。

来年も、
皆様方のお元気なお顔を拝見できればと思っております。

ありがとうございました。
指揮の米山 |  2011.08.21(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/118-bf8d0fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |