2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

*9月15日 定期練習*

Fg.西田です。
雨が降り出しましたね。
台風の影響でしょうか…
来週末は子供たちの運動会があるので気になります。

さて、昨晩の練習は
〇Espana ←こんなスペルだったかな???
〇ブラ1-1楽章
でした。


Espanaは「8分の3」タクト一振りで一小節って頭で理解したはずなのに、結局分かってなかった私。
楽譜はやたら八分音符ばかりで(当たり前か)黒くて読みにくくて2度通し終えたときにはかなり疲れてました。
みんなよく吹けるなぁ~と感心する暇もなかった曲でした。

その後のブラームス!
時間が足りず、途中までしか出来ませんでしたが、合奏は楽しかったです。
昨日は出席者が少なくて淋しかったので、今度は大勢で合奏したいです。


次回は野球の開会式の曲の練習なんですか…ね?


15:53  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/132-831afc32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
