2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.13 (Thu)

10月13日 定期練習

小さい時から顔が変わっていない
初登場CL.大山です


今日はブラームスの二楽章を
しました(*^^*)
ゆっくりと流れるような音楽
だったけどその中には
色んな楽器の交わる音が
響いていたと思います

次の練習で二楽章をするのなら
大人っぽさを表現できるように
頑張りたいです(^^)v

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
指揮の米山です。

CL.大山さん、ブログデビュー おめでとうございます。
これからも時々お願いしますね。

このスペースをお借りしてお知らせします。

さて、第2楽章の初日はいかがでしたでしょうか?

なかなかくせ者ですね。
「この楽譜がこんな風に鳴るのか ‥‥ 」
でも「音楽してるぅっ。」って感じですね。

第2楽章の初日があけましたので、
第3楽章のFinaleデータの配布を始めます。

引き続き、パート譜作成作業、よろしくお願いします。

練習開始日は11月になると思いますが、
前回同様に皆さんと相談して決めましょう。

私は第4楽章を急ぎます。

23:48  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/138-f50f6d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |