2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

夏祭り inしゅうらく苑

こんばんは、打楽器・佐藤です(^p^)
大山先輩と米山さんから
指令があったので書かせて頂きます





今日はしゅうらく苑で演奏してきました♪



もうー楽しかったです!(笑)
来年もしたい!てめっちゃ思いました*




まずしゅうらく苑、到着!
みんなでのんびり巻き寿司を頂いて…



そこから自由時間\(^o^)/

みなさん思う存分はっちゃけてました!



たこ焼きをほおばりながら井戸端会議な方や

浴衣のかたと混ざってノリノリで盆踊りな方や

本気(マジ)で叩いてかぶってじゃんけんほいな方や



ここがテンションのピークだったと思います(笑)



そうそうたこ焼きとかおでんとか出店もあって
いっぱい頂いちゃいました(*^ω^*)ご馳走様でしたあ*
私はポップコーンを(笑)美味しかったです!






そしてそして本当のメインの演奏!




演奏曲目は

・美空ひばりメドレー
・水戸黄門
・暴れん坊将軍
・きよしのズンドコ節



一番盛り上がったのはズンドコ節でしたね!多分!
手拍子をうっていただいて
私ものりのりでカウベル叩かせて頂きました~



そして鳴りやまない拍手…(T_T)笑

アンコールは「見上げてごらん夜の星を」を演奏しました



演奏しててすっごい楽しかったです!
夏休みのいい思い出になりました~
ありがとうございました(^ω^)







次の行事は三木東中学校の定期演奏会に賛助出演してきます!

私はこれで最後の行事です…多分。
気を引き締めて頑張ります!!


それと宿題の方も頑張ってきます…
月曜日から部活開始やのに全く終わってません☆




こんなかんじでよろしいでしょうか!!
たくさんの拍手待ってますよっ\^o^/←

では団員さんお疲れ様でした 。*
22:18  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■むだい←

叩いて被って化粧落ちたしwww


私26日の演奏
用事で出れません(;ω;`)

練習もたまにしか
行けないと思いますorz
(その分妹が頑張ります←

その間blog更新
誰か任せますd(`・・*
おおやま |  2010.08.21(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

俺も楽しかった。

帰宅後、ビールを一気飲み。
旨い。

中学生には分からんやろなぁ。

みんな楽しそうで良かった。

チョットした充実感を肴にビールをもう一杯。

楽しそうなばあさん達の顔を思い出してチューハイをもう一杯。

宿題ガンバレ中学生。

早速のブログアップありがとう。
指揮の米山です。 |  2010.08.21(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■>>指揮の米山さん

分かる気はしますよーたぶーん!

私も帰ってきてクリームソーダバーを
にやにやしながら食べましたもの(*^ω^*)

でもそんな「プハー」てならなかったです!
大人になってから味わいたいと思います。
佐藤 |  2010.08.21(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■>>おおやま先輩


もうあれめっちゃ疲れましたねぇ
ていうかボロボロのうちわ、
置いたままかもですね(^ω^*)

あそうなんですか!ありゃー
これからお仕事忙しくなられるんですか?
ブログ隊長の大山先輩にかわって
頑張って更新します!!
佐藤 |  2010.08.21(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした!

いやぁ~
ほんとに楽しいイベントでした(≧ω≦)


お腹もいっぱい
心もほんわか…

帰ってからのの美味しいこと…(*^_^*)


特にズンドコ
吹いていても楽しかったです!

また来年もできたらいいなぁ~


会場の雰囲気のせいか…
盆踊りのせいか…

帰宅してもなかなか興奮冷めませんでした~

Cl.小平です |  2010.08.22(日) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

楽しかったですねえ(^o^)
私も無意識にお母さんに
昨日のことをずっと喋ってて
相当楽しかったみたいです、私!(笑)

「帰ってきてからのビール」が好評ですねー!
私も味わいたい…i-53⊂(^ω^*)

あー分かります!!
「楽しかったな…」て思い出すと
一人でにやにやにやにや…i-262
なかなか寝れませんでした!
佐藤 |  2010.08.22(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

しゅうらく苑をリストラになった俺の身にもなってくれ。
俺は上山と木梨を一生怨んでやる。
高砂の藤原じゃ |  2013.07.24(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

そんなことを書き込みするような人間だから
リストラされたんじゃないの?
他人の実名バラすとか常識ないですよね。
自分の名前バラすとかあほですよね。

三木市吹奏楽団はしゅうらく苑の従業員でもなんでもないんだから
あなたの身になる必要もないし筋合もないですよ。
リストラが不服なら、直接しゅうらく苑に掛け合えばいかがですか?
 |  2013.07.26(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.18(月) 23:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/15-27a6f5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
