2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.01.13 (Fri)

*1月5日&12日定期練習*

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ご挨拶が遅くなってしまいました

今年は記念すべき40周年の年、
ますます盛り上げて
素晴らしい演奏会にしましょう\(^O^)/


さてさて、新年初練習5日は

・ブラ1の1~3楽章
・ホルスト 木星

そして、12日は

・ブラ1 4楽章

でした。
楽章どれをとっても難解です(><)
とっても深いですね。

もっと原曲を聴いて練習を重ねるしかないのでしょうか。
課題は山積みです!


今月1月28日(土)は北村先生に来ていただきます。

皆さん余裕を持って集合よろしくお願いします!


************

9日のアンサンブルコンサート出場された皆さん、お疲れさまでした。
個人的には今年もまたまた自分への課題が増えました。
が、大変勉強になった期間でした。
皆さんありがとうございました!

またやりましょうね(^-^)

        cla.小平 
18:03  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/151-325c75d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |