2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.01.26 (Thu)

*1月26日 定期練習*



お久しぶりです!
人生初のインフルでくたばっていた
Tp.大山です∩^ω^∩


人生初のインフル
40℃の高熱に全身の関節痛
寒気に震えで苦しみに悶える…
ってイメージだったのに
実際は38℃で下半身が気持ち痛む程度、
寒気はまあまあ、3食普通に
食べてるというつまらない結果でしたorz



今はお医者様の許可も出て仕事行ったり
練習に参加したりしてますが
どうも咳だけ残ってしまいまして…

練習中一人げふんげふん
騒いで申し訳ないですm(_ _)m

これでも咳止めの薬飲んでるんです(;ω;`)



さてさてっ
今日はブラームス1楽章でした!

だいぶ迷子にならなくなってきましたが
休符の間は気を抜くと数えられないですネ…;

実際の拍と体で感じてしまう
拍がズレてるというのは何だか
嫌がらせを受けてる気分です(-"-;)

落ちた時対策に区切りの部分で
目立つ楽器の名前を書き込んだり…笑

数えられなくなったのに
聞き覚えで無意識に音を出してたり←コラ


迷子にならないために
なんとしてもしがみついてやる←



次回28日(土)は北村先生の日です!
大勢で合奏できたら良いなと思います^^


ではではっ

しれーとこぉー♪(エンドレスリピート中w
23:50  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/153-ab6e3ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |