2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.01 (Sun)

このごろ思うこと

こんにちは、ブログデビューの石田吉美です。

『グッバイモーニング』を演奏することが、当時18歳の私にとってはとても憧れで、
大人の仲間になるというか、市吹の一員になれるというか、本当に胸キュンの曲のひとつでした。
トランペットが始まると、それだけで、涙が出てきそうになってました。

今、長い年月を経て、市吹が、怖いとか、難しいとかという、高校生の意見を聞いていたら、
なんだか、切ないというか、悲しいというか。

音楽性が違うからと言ってしまえば、それまでなんですが、市吹は何時までも憧れられるような、
名実ともに「大人のバンド」でありたいなぁと思います。

社会人バンドだから、いろんな制約があるのは、しかたがないのですが、
いつも早く来ていただいて準備をしていただく方とか、子供さんが小さい方とか、夫婦で参加でない方とか、いろいろ、やりくりしてもらってるんだろうなぁと、感謝です。

貴重な時間を使ってるからこそ、みんなが言われたことを書き留めるとか、
お休みだった人に伝えるとかを心がけて、楽しい合奏をしたいです。

私は言われても、なかなかすぐにはできないので、
(年はくってますが、難しいことが、正直わかってないから)「習うより、慣れろ。」で、
合奏をする時間をもっといただきたいと思います。

では、楽器庫で練習してきま~す。
16:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/165-812fbe3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |