2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.04.09 (Mon)

*4月8日 北村先生レッスン*

1日遅れで更新します。

Tp.大山です、こんばんは←



昨日は珍しく日曜日に練習でした。
昼・夜、北村先生レッスン!!


昼は創生の詩とエンペラーの練習をしました。


創生の詩は…相変わらず
臨時記号に悩まされていますorz

だいぶマシになったものの、まだ嘘を吹く事がしばしば(滝汗
でも最初は「こんな意味わからん曲吹けるか!!」って思ってたのに、今は結構楽しいかも?
それはそれで進歩かもしれない←

音を切り過ぎない、短くならない…課題です(´`)



エンペラーは唇がなくなりそうです(´н`)←



夜は、ブラ1の2・3楽章


もの凄くゆっくり練習しました!
ゆっくり過ぎて迷子に…orz
理解できてない証でしょうか




29日はまた日曜日練習ですね!

午前中には総会を開くとか…
皆様できる限り参加して下さいね^^
19:49  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昼の部は法事のため失礼しました

あとで聞くと、
昼は創生の詩とエンペラーの2曲で終わったそうですが、
他の1部の曲はいつ練習するのでしょう?

もう4月の練習予定の中にはありませんが。

これで均等に練習していると言えるのですかね?
指揮の米山 |  2012.04.09(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/167-7090c207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |