2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.20 (Fri)

こんばんは。親吾です。

本日は1部の曲を練習しました。

練習したのは 1.木星 2.運命 3.ラ・マンチャでした。

中々久しぶりっていう感じで出だしは鈍かったようです。

しかし、木星とラ・マンチャは私が中学3年と1年の時の
自由曲でした。メロディのフレージング等、あの頃は何も考えていなかった
気がしますがそれなりにできていたのでしょうか?
今思うと「不思議」そして我ながら「すごい」なあって思います。
はははっ。

年齢は逆戻りできませんが、気持ちだけはあの頃のような
純粋?な気持ちに立ち返って演奏したいものです。

さて、来週も今週と同じ1部の曲の練習です。
今日の練習が無駄にならないように復習しておきましょう。

それといつもながらパーカッションの楽器を出していただき感謝、感謝。
どうもありがとうございます。
00:52  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/170-96d2254e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |