2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.27 (Fri)

親吾です。

こんばんは親吾です。

本日はシンフォニア・ノビリッシマとグッドバイモーニングを練習しました。

ノビリッシマは各楽器の関係やハーモニーの確認をする為、
テンポを落として確認を行ないました。

私は今日は音の強さに気をつけて練習を行いました。
つい癖で無意識の内に音が弱くなってしまう為、
デクレッシェンドの頭まで同じ大きさの音になっているか
確認しながら演奏しました。
中々インテンポになるとテンポを落として出来た事が
できませんよね。焦ってしまいます。時間もないですが
徐々にテンポを上げていったら出来るのかなあ?
なんて事を思いました。

グッドバイモーニング。イメージは夜ですよね。
これも練習しなければ。
これも前から言われていますが、Fillinをする時に
テンポが早くなる。駄目ですね。練習不足丸出しですね。
そう思うと、若い頃は上手かったのかなぁ?

何はともあれ次の練習はブラ1の1楽章と4楽章です。
なんか久しぶりですよね。復習して練習にみましょう。

いつもながら楽器の出し入れありがとうございます。
01:04  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/171-64b38bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |