2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.05.14 (Mon)

*5月13日 ゲネプロ*



今日はゲネプロでございました。

1日中小ホールにて練習。


昼の練習は用事があって参加できず…
申し訳ないです_(:3 」∠)_


私では書けないので
どなたか追記して頂けると助かります。



夜は本番と同じ曲順で通し練習。

昨日の練習から調子に乗って
グッドバイモーニングと運命、木星
そしてブラ1の1stに挑戦していますが
何だかやっぱり私だと力不足ですね(-"-;)

ピンチヒッターになれてない…(´`)

石田さんと藤本さんに
全部押し付けた方が良い気がしてきました←
私では全てが台なしになりそうです(´н`)




月曜日からは本番2週間前という事で
毎年恒例の毎日楽器庫練習が始まります!

今年は予定が合わずなかなか行けてませんが
空いてる時はなるべく行くようにしたいです;

最後の最後の悪あがき、です

それにしても
唇が荒れまくりで砂漠のようです!
切れてしまって、しみます!泣

明日たらこみたいに
なっていませんようにorz
00:07  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■小ホールの練習

こんばんは親吾です。
昨日は小ホールでGP、大変お疲れ様でした。
久しぶりのホールでの演奏でいつもながらリハ室、第一練習室との
違いに戸惑っていました。みんなの音がよく聞こえるような気がしました。
米山さんも言ってましたが、嘘をするとすぐバレるような気がしました。
嘘を叩いてごめんなさい。

それと苦言を一つ。
GPの為に小ホールを借りました。当然リハ室よりもお金が要ります。
そのお金はみんなの団費と三木市からの補助金で支払っています。
今年は練習計画表を作成して、大方の練習日をみんが把握出来る
考えたつもりです。折角高いお金を払って貴重なホール練習です。
みんなそれぞれ事情があると思いますが、出来るだけ参加するように
しましょうね。
ひょっとしたら神戸新聞に顔のアップが掲載されるかもしれないし。
親吾です。 |  2012.05.15(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/177-a2dfeaa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |