2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.28 (Mon)

*第40回定期演奏会*



アレルギーの薬飲んだけど
結局舞台の上でぐすんぐすん
言ってたTp.大山です(´`)





三木市吹奏楽団第40回定期演奏会

お疲れ様でした!!




●シンフォニア・ノビリッシマ
●ラ・マンチャの男より
●グッドバイ・モーニング
●交響曲第5番「運命」より
●組曲「惑星」より「木星」より
●創生の詩


●交響曲第1番ハ短調.op.68

Encore
●皇帝円舞曲
●交響曲第9番「新世界より」2楽章



…どうでしたか!?

練習の成果は発揮できましたか!?


私は今回で5回目の出演で初めて6曲も1stを
吹く事になってしまって不安で不安で不安で帰りたかったけど
まあまあなんとかなったかなあ…なんて激甘採点してます^^;


緊張に激しく弱いため舞台に上がった瞬間に口の中の水分が
全部どこかに消えてしまってミイラになりそうでした←


グッドバイ・モーニングは
古参メンバーの方がキュンってなる曲だったらしいのに
音がパスパスで平成の色気やら胸キュンどころではない
大変な出来になってしまって申し訳なかったです(滝汗


最後はバテまくって音抜けが激しくて体力のなさを
しみじみと実感致しましたorz



でも前歯折れなかったし
唇に穴も空いてなかったし
無事終了してよかったです!!笑



たくさんの方がアンケートを書いて下さって嬉しかったです♪

やってほしい曲も色々候補が上がってたし
その中から挑戦したりしながら
50回、100回…と続いていくように
したいですネ(*´艸`)






明日からの仕事
意識が飛んで逝かないように踏ん張らねば…笑
00:10  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

第40回定期演奏会お疲れさまでした。


私は個人的にたくさん思うところ(反省とか…)がありますが、この記念すべき演奏会に出演できて本当によかったと思っています。


支えてくださった色々な方に感謝します。
ありがとうございました。

グッドバイモーニングは新米?の私もキュンとなりましたよ。


Cl.小平です |  2012.05.28(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

■素晴らしい仲間にありがとう

ブラ1
きつかったですね~ぇ。

かなりの準備を重ねて臨んだつもりでしたが、
やはり大変な曲でした。

北村先生に指導を受けるようになってから、
かなりの数の大曲にチャレンジしてきましたが、
最高に難しく最高にしんどかったです。

でも40回の記念演奏会にはふさわしい大曲でしたね。
無事終えてホッとしています。

素晴らしい仲間達と良い時間が過ごせて幸せでした。
感謝!!
指揮の米山 |  2012.05.29(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった~

お疲れさまで~す。
本当にラッパパートの最後の頑張りにはびっくりでした。まさに昭和な青春!
平成の子の『ど根性』ね!前歯も唇も前よりずっと強くなってるはず。

私は三回目の定演でした。え?偉そうにしてるから見えない?
毎回本番を終えたときの達成感と爽快感はたまりません。
贅沢な気持ちでいっぱいです。

第50回記念定演は何歳になってるかな…
いくつになっても先輩方のように胸キュンできるような
曲を持ち続けたいなぁと思います。

一緒に楽しもうね!
Fg.西田 |  2012.05.29(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

こんばんは親吾です。

本当にお疲れ様でした。
しかし本番は怖い。「心配だなあ」って思っているところは
それなりで、「大丈夫だ」って思っているところは失敗。
連続して失敗してしまった。
まあそれもいいか~(良くない)。
又、来年。

今年は40周年という事で茶話会ではなしにホースランドをはりこみました。
如何でしたか?サプライズもあり自分では満足しています。
個人的には清水次男さんが来てくださりそれも満足しています。
思いが伝わるものですね。

さあ来年の定期に向けて、出発だ~。
と、それまでに吹奏楽祭。早く曲を決めなければ。
親吾です。 |  2012.05.30(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/182-3a3594e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |