2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.02 (Sat)

親吾です。

親吾です。

曲は

・マーチの旧友
・ニュウサウンドブラスのモーツアルトメドレー

                      でした。

私は遅れて練習に行ったのですが、旧友をテンポを遅くして
練習していたので、初めは何の曲かわかりませんでした。ははっ。
しかしゆっくりのテンポで練習すると早いテンポ(通常のテンポ)では
気づかない事が分かります。太鼓の後打ちと他のパートの後打ち或いは
後打ちとついになる先打ちとの関係とか。
まあこれを通常のテンポでも意識が出来ればイイのですかね。中々ね。

次はモーツアルトメドレーです。この曲も以前にやった事があるのですが
曲の切り替えがハハハっ出来ませんなあ。スパッと切り替えが出来ればね。
練習しなければ。

以上練習日記でした。

それとお願いです。

定期演奏会のポスターは剥がしてくれましたか?
団員の皆さんが三木の市内を走ってて或いは歩いてて、もしポスターが
まだ貼ってあれば、速やかに剥がして下さいね。
お願いします。
20:31  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/183-ec4e77fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |