2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.20 (Fri)

7月19日 定期練習♪

おはようございます。 Hr.徳永です。

今朝は、すごい雷雨でしたねえ!(>_<)怖かったぁ!


さて、昨日の練習は...

 *なつかしの邦画メドレー
  ・男はつらいよ~野に咲く花のように

 *ブラ1 4楽章     ...でした。


日頃、練習で学んだことをなかなか応用出来なくて、いつも
振り出しに戻る...というような、もったいないことの繰り返し。
長いこと、音楽やってきたのに情けないです。(-_-;)

22日の日曜日で、ブラ1さんともお別れですね。
なんだかとっても、淋しいです。
最後の演奏は、せめて自分が「ヨシっ!」と思えるものに
したいです!O(^-^)O
澄みわたるアルプスの空に響くような広大なイメージを持って
ホルンのsolo頑張ります!


終わってからの、慰労会の美味い生ビールの味もイメージして
頑張りましょう!(*^^)v


いけっち。
10:00  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/190-b0f799fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |