2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.27 (Fri)

*8月26日 定期練習*

ウォークマン買ってから
仕事行く時も帰る時も
部屋で一人の時も悲愴漬けの
Tp.大山デスこんばんわ←



9/26の演奏に出れないから
休む休む言うときながら
練習行っちゃいました
σ(-ω-;)


というわけで今日は
三木東中学校の定期演奏会で
中学生の皆様と演奏する3曲

・Themes from "Orpheus"
・Happy Birthday
・Harry's Wondrous World

を初めて練習しました!



んー…意味がわからん←

天国と地獄は運動会とかで
よく聴くのでなんとなくわかるし
Happy BirthdayはCMで流れてた
部分だけはとりあえず
わかったんですが

ハリーポッターは知ってる部分が
最初の3小節で終了という
私にとってまさかの事態
∑(・Д・`●)


楽譜の見た目は簡単って
聞いてたけど私には複雑過ぎるし
お手上げ状態でした
/(^o^)\ナンテコッタイ


今時の中学生ってこんな
難しい楽譜吹くんですネ.
おばちゃん下手くそだから
ついていけないワ(;ω;`)

っていうのが今日の感想←

とりあえずHappyBirthdayは
弟が曲持ってるらしいから
借りて聴いてやる…!



因みに9月の
5日(日)、19日(日)、23日(木・祝)が
中学生との合同練習だそうですので
本番出られる方はちゃんと参加
するようにして下さい




おしまい|ω・)ノシ
00:09  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/20-0a0c9dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |