2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.12.02 (Sun)

お隣さんの25周年

指揮の米山です。

楽器庫のお隣さんこと三木太鼓さんの25周年記念演奏会に行って来ました。

三木太鼓

節目の演奏会ともあって、なかなかの熱演で楽しい時間を頂けました。

私たちも熱演しなければ。

思い出話の中で過去に市吹に、その後三木太鼓で活躍された故古谷君の名前も聞けて、
懐かしくちょっと涙が出そうでした。

きっと彼も喜んでいる事でしょう。

25年続ける事の難しさ・意志の強さ、
そしてその大切さが伝わってきた良い演奏会でした。
まだまだ30年,40年,50年と年を重ねられる事を祈っています。

さて話しは変わりますが、
10月28日に出演しました緑が丘町文化祭の写真を入手しました。
少し日がたちましたがアップします。

2012-10-28+001.jpg  2012-10-28+002.jpg  2012-10-28+004.jpg  2012-10-28+008.jpg

けっこうノリノリの演奏で熱演だったと思います。
18:34  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/209-8f3de800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |