2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.28 (Sun)

4月も早いその2

今日はいい天気でしたね。
久しぶりに車の天井を開けて動かしてきました。

さて、今週の木曜日はシェラザードの2楽章と運力とカンタベリーコラールとタンホイザー。
土曜日はシェラザードの3楽章と運力とカンタベリーコラールの通し練習?を行いました。
しかしシェラザードの指揮は難しいです。
こんなへっぽこにわか指揮者によく合わせてくださいました。
ありがとうございます。

4月も今日を入れて後3日となりました。4月29日は午前中は総会、昼からは北村先生の
練習です。なんだかんだで一日潰れてしまいます。
が、年に一回の事です。みなさん気合を入れてよろしくお願いします。
それと今日、休団していた団員の人が遊び?に来ました。「やっぱり楽器を吹くのはいいですね。」
って言ってくれました。こんな風に言ってもらえるよう、明るく親しみやすい楽団にしていきたいと
思っています。よろしくお願いします。

親吾でした。では。
00:38  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/224-72f9a3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |