2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.03 (Fri)

こんにちは親吾です。
黄金週間も折り返しですね。

昨日の練習はタンホイザー、乾杯の歌、シェラザードの4楽章をしました。

タンホイザー:

きついですね~最後の方はバテバテになってしまいますよね。
前回も言ってたと思いますがペース配分を考えて曲に臨みましょう。という私も中々
出来ませんが。出ないと音が伸びませんよね~。

乾杯の歌:
これはまだ曲に慣れていないような気がしますよね。3拍子がぎこちないような感じがしました。
これからですよね。

シェヘラザード4楽章:
この曲もこれからですよね。
太鼓、ちんどん屋にならないよう頑張ろうな~

さて、本日はバスクラの川口さんが若手3人(チューバ×1、サックス×2)を引き連れて応援に来てくれました。
それとアルトの人妻千紗子ちゃんが来てくれました。
久しぶりに右側の前列が充実しました。
なんか人が増えてくるとうれしいですよね。

今月は先生のレッスンも2回あるし、頑張って曲を仕上げていきましょう。


10:58  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/228-bb6322d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |