2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.07 (Sun)

*7月7日 第41回定期演奏会*



へたれらっぱです(´・ω・`)



今日は遂に本番!

三木市吹奏楽団第41回定期演奏会!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



午前中~リハーサル~

本番まで体力を温存するために
あんまり吹かないぞって決めてたのに
結構思い切り吹いてしまった…
(昨日の練習もそうでしたorz)

本番始まる前からバテた感じで
これはやばいんじゃないか…と(・・;)



因みに今年の集合写真は
Tp.とHr.が交互になって並ぶという
斬新な感じになっておりますwww




当日の練習はあっという間に過ぎてしまい本番の時間…




~第1部~

「運命の力」
「カンタベリーコラール」
「タンホイザー」



~休憩~



~第2部~

「シェヘラザード」



~アンコール~

「乾杯の歌」
「八重の桜」


皆様、本日の感想はどんな感じでしょうか?


私個人的には結構
練習通りいけたような…(;^ω^A

これ以上は今の私では無理かな!←こら


意外と今までの定期演奏会より
緊張せずに落ち着いて吹けた気がします。

前日の方がお腹痛かったです_| ̄|○笑



お客様の感想はどうだったんでしょう?

打ち上げ参加しなかったので
次回アンケートを拝見しようと思います。


へたれらっぱが本当にへたれ過ぎるとか
書かれてたらどうしようΣ(・ω・;|||



やりきった感がすごい…
瞼が勝手に閉じていって
歩きながら寝そうでした(*_*)




とにかく皆様お疲れ様でした!

エキストラの皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!



そして聴きに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!

また来年も出会えると信じて

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。







21:17  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です。
親吾です。

団長の話にもありましたが、いろいろあった中の演奏会でした。
その中で頑張ったという気がします。

しかし本番はやはり怖いですな。午前中の練習では出来ていた事が
出来なくなる?
間違えないように練習しているのに何か間違う?
何とか終わって良かった。

良かったなあ~というのはこれくらいにして
来年の定期演奏会の事を考えないといけません。
それまでに市民バンドとしての行事なんかもあるし~

皆で力を合わせて頑張っていきましょう。
                    

 |  2013.07.08(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

定期演奏会見させていただきましたー!
高校で吹奏楽やってますが、この先長く続けていけたらと思います(・∀・)
ナムさん |  2013.07.10(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ナムさんへ

ご来場ありがとうございます。
当楽団の演奏会は如何でしたか?
他の楽団とは少し違った演奏会かもしれませんね。

楽曲とじっくり向き合って音楽を作っていく。
こんな楽団が一つくらいあっても良いのでは?
来年もお待ちしています。

                             親吾
 |  2013.07.12(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/242-bb66f5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |