2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.21 (Sun)

*7月21日 三木市吹奏楽祭*


へたれらっぱです(´・ω・`)


本日は三木市吹奏楽祭でした♪


午前中:中学生
午後 :高校生、一般バンド
というプログラム

久々に一番最初から聴いてきました!

中学生…
私が中学生だった頃より上手になってる気が(-m-)

正直私より元気だし上手だよなー
( ;∀;) カナシイナー

なんて思いながら聴いておりました。



午後の高校生、一般バンドは
自分の音出しやら準備のため聴けずでしたが
きっと上手かったんだろうなーと思います


三木市吹奏楽団は
・カンタベリーコラール
・運命の力
を演奏しました♪

皆様、出来はいかがでしたか?
へたれらっぱは途中からバテて
「これはやばい!」感が丸出しな音でした
(ヾノ・ω・`)ムリムリ



でもこれで吹き納めです

へたれらっぱは1stから解放される!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!←


団員の皆様、お疲れ様でした(^^)
助っ人の皆様、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


次はしゅうらく苑さんですネ.
何の曲するのかなー?

21:28  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは親吾です。

いやあ~本当に今日は暑かったですね。
その暑さのせい?でカンタベリーコラールで思いっきり
Timのリム打ちをしてしまった。暑さ恐るべし。
吹奏楽祭は観客がほぼ同じ業界人?という事もあり
定期演奏会とは違う緊張感がありました。

今からは次のイベントに向けてクラシックとは違うジャンルの曲を
行います。みなさん頭を切り替えて頑張っていきましょう。

へたれらっぱさんへ
そんな事をおっしゃらずに1stもやってくださいね。


 |  2013.07.21(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/245-fdffb279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |