2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.11 (Sun)

今日も暑かった

こんばんは親吾です。

またまた、遅ればせながら8/8と8/10の練習報告を。

今日も8/24の曲を練習しました。

・箱根8里
・美空ひばり
・あまちゃん
          の3曲です。

お盆前でもあり、若干メンバーが少なかったです。

しかしながらクラシックと違い、今の曲をそれなりに
吹くのは中々大変ですね。
でもジャンルの違う曲を演奏するのは刺激になります。


さて、来年の定期演奏会のメイン曲を決定しなければいけません。

皆さんのアンケートをもとに役員一同頭をひねっています。

決まりましたらみなさんに連絡しますね。

今年は新しい試みとして例年のイベントの他に、金物祭り出演にポップスコンサートもあり、イベントが
盛り沢山です。

来週の練習はお盆の為、お休みです。
お盆が終わればすぐしゅうらく園のイベントです。

鉢巻締めて頑張っていきましょう。

            
00:59  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/248-4b5ac7b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |