2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

*8月24日 しゅうらく苑さん夏祭り*

こんばんは、ファ子です。

毎年8月に行われている‘しゅうらく苑さんの夏祭り’に今年度も呼んでいただきました。

今年の演奏は
〇あまちゃんのテーマ
〇箱根八里の半次郎
〇川の流れのように
の3曲。
曲に合わせて手拍子をくださったり、歌ってくださったり、踊ってくださったり
とノリのよい会場の皆様のおかげで楽しく心地よく演奏することができました。
関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

演奏はもちろんですが、盆踊りにも全力で参加してきました^ー^)人(^ー^

炭坑節や河内男節のイントロと和太鼓の音に反応してしまう(笑)
やっぱり私は純JAPANESEなんだなぁ。
お気に入りは「ヘィ(^3^)/」と掛け声が楽しいビューティフルサンデー♪
隣で踊ってる知らない人たちとも心一つになれる気がします。

今年もいい汗かけましたヾ(=^▽^=)ノ


夏休みももうすぐおわりですね♪



23:01  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/249-fa7aaaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
