2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.02 (Fri)

*5月1日 定期練習*



またまたへたれらっぱです(´・ω・`)

今週は祝日の練習があったので
吹いて吹かなくて吹いて吹かなくて
って感じですね.

今日はアンコール曲とベト8です。
今更ですけどアンコール曲は名前伏せます。
実はもうネタバレしてるけど私は言わない。
だって一応アンコール曲だもの←


アンコール曲は何年か前にもやりましたが
前回とは違う楽譜なので未だに迷子…

寧ろ迷子にならない曲が今のところ皆無です。
皆様に引っ張って行ってもらおうという企み←


ベト8も相変わらず音の乱高下で
目がチカチカしております。

ついていけない…!orz


隣のおじさんは血管切れそうになって
目がチカチカしてるぽいけど
…頑張ってもらおう(^ω^)♪

今年の定期演奏会はへたれらっぱは
2ndばかりなので1stが聞こえない!
って事態にはならなさそうです笑
めでたし!


次は土曜日、昼夜練習です。
…吹き過ぎてたらこ唇になったら
どうしようか(´・ω・`)




00:40  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/269-ff7d09e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |