2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

「悲愴」第1楽章及び第4楽章データの訂正

指揮の米山です。

三木東中との合同練習、ご苦労様でした。
予定していた3年生とだけではなく、全学年との合同練習もあり、
汗ビッショリになりながらも、楽しい時間でした。

帰宅後シャワーを浴びて、体重を測ると2kg減っていました。
それを思うと中学生そして先生方、毎日暑い中ご苦労様です。

さて、表題の件ですが、
先に配布しました「悲愴」第1楽章及び第4楽章のデータに、
一部誤りがありました。
下記に内容を示しますので、各自訂正願います。

第1楽章
 Vla.の4小節目4拍目が Fis,G となっていますが、
 E,Fis に訂正下さい。
 (松中さんから報告がありました)

第4楽章
 Vla.の29小節目(Bの1小節前)で伸ばす音が H になっていますが、
 D に訂正下さい。
 (小平さんから報告がありました)

情報を共有したいと思いますので、
他にも訂正が必要な箇所が見つかりましたら、連絡下さい。

以上、よろしくお願いします。
21:51  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/27-372fc9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
