2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.04 (Sun)

*5月1日 昼夜練習*




またまたへたれらっぱです(´・ω・`)

本日土曜日は昼夜練習でした。

いつも仕事から帰ってからだと
練習に参加するのが遅くなって
打楽器運びができないのですが
今日は4番乗りだったのでたくさん運びました。

明日は筋肉痛かな/(^o^)\


お昼は第Ⅰ部の曲+アンコール曲
夜は第Ⅱ部の曲を練習しました。



ベト8の練習では音楽の知識が本当に皆無で
今まで提示部とか展開部とか再現部とか
言われてもさっぱりだったけど
今日の練習で最初の部分がこのように
展開されているのだという解説に
やっと若干なんとなくわかったような気がしました。

なんとなく、ですけど(^_^;)


今日1日頑張った感想は
大きな音出そうとして吹き込んでしまう癖
直さないといけないなーということ…


吹き込んでもたいして大きな音出ないし
音の始まりがふにゃってなるし
あんまり効果がないのは薄々実感してるのに
何故かやっちゃうのですorz

癖です~

へたれらしく、粋がるのはやめよう←




話は変わりますが!
今年もウインターコンサートを開催することになりました!

2014年11月30日(日) 18:00~
@森林公園

ウインター…?
あと1日寝れば12月だからウインターか笑

私、初の夜ステージです。
森林公園のホールで演奏会も初めて。
どんな感じかなぁ♪

とりあえず次の日は年休取りたいな笑




またまた話が変わりますが
5月5日は三木北高校の演奏会だそうです。
新副団長がOBで参加されるとか(^^)


確か別所公春祭りも同じ日ですよね。
大河ドラマの長治さんは
もうすぐやっつけられちゃうのかなぁ…


00:40  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/270-4a0e4534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |