2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.05 (Fri)

*11月30日 オータムファミリーコンサート*

久々に登場してみましたジバニャ(ry
ヘたれラッパです(´・ω・`)

更新が遅くなりましたが
11/30はオータムファミリーコンサートを三木山森林公園にて
開催いたしました:*:・(*´ω`pq゛

足元が悪い中にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました!
ありがとうございました!

いつもの文化会館よりも小さなホールだったこともあったのか
まさかの立ち見のお客様が出る事態.
うれしいです.

人生初の一人ぼっち完全ソロ、
へたれっぷりを存分に披露してしまって情けない限りです。
本当にヘたれラッパでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

アニメ曲はやはりちびっこの反応が良かったですね。
ジバニャンの被り物ができて個人的に大満足です←

ひばりメドレーも歌声が聞こえたような…?
気がしたのですが…??空耳??

それぞれいろいろと思うことはあるかと思いますが
何はともあれ無事に終了したのでOKとします!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!
次回の演奏会もお待ちしております♪

エキストラの皆様ありがとうございました!
入団お待ちしております♪

団員の皆様お疲れ様でした!
更に練習がんばりましょう…


次回からは定期演奏会に向けての練習ですね。
これから選曲です。
早く決まるといいなぁ…

08:42  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/285-153ea325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |