2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.24 (Sun)

*5月23日 定期練習*



紫外線に弱いへたれラッパです(´・ω・`)

かつて「もやし」と呼ばれたこともありました.
直射日光に当たるとへたれ度3割増.
今日はよく晴れてたのでへたれ度3割増_(:3」∠)_



今日の練習は
・千と千尋の神隠し
・アルメニアン・ダンス パートⅠ
・アンコール2曲


いかつラッパ氏がお休みで、久々にラッパが1人の練習でした.
いつもこそこそ吹いているので粗がバレる!
と思いながら吹いておりました.


練習後に助っ人氏から
「へたれラッパはゆっくりとか落ち着いたフレーズ吹くと最高やな!」
とのお言葉を頂戴しました(ちょっと誇張

へたれ「それ、どこの事ですかー?」
助っ人氏「どこやったかなぁ」
へたれ「空耳では?」
助っ人氏「アルメニアのゆっくりなとこかな」
へたれ「私あそこは2ndラッパですよっ!」
助っ人氏「じゃあ千と千尋かなぁ」
へたれ「私まだ練習来てなかったから吹いてない!」

昼ドラならこの後に修羅場が待ってますよ.
彼女の名前呼び間違えた、みたいな.
恐ろしいことです.


それからFg.かぁちゃんに「いつもより肌が白い」とのお言葉を頂戴しました(^^)

本番の舞台上ではライトが当たってハレーションが起きますので是非ご確認ください笑


なんだか…練習とは直接関係ないことばかり書いてる…?
へたれラッパ的には、平常運転です.



明日は昼夜練習、しかも夜はゲネプロです(´=ω=`)
お天気よくないそうです.
因みに私、天気が悪い日はへたれ度5割増です←



本番間近です!
心折れそうですけど気合い入れて頑張りましょう!


(´-`).。oO(参加費まだなんだけど、お給料日過ぎるまで待っててね…

02:05  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/290-e49f7126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |