2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.09 (Wed)

*12月3日 定期練習*

食欲の冬がやってきています。甘味がおいしい季節です。
順調に肥えているへたれらっぱです(´・ω・`)


気付けばもう本番はすぐそこ…(›´ω`‹ )
日にちが空いてしまいましたが、先週木曜日は
スターウォーズ以外の曲を全部練習しました!
ファミリーコンサートでは毎回のことですが、曲数が多い!
そしてラッパ活躍の場も多い!
※ラッパに限らずですけど!

私個人の印象として、ディズニー系はキツい。
クリスマス系もあなどれない。

今年はディズニー多い!
クリスマス曲ももれなく!

一気に吹くとバテてしまい不安しか残りません!
どうすれば良いのやら/(^o^)\


とにかく本番まで唇がガッサガサに荒れぬよう、リップクリームをかかさず塗ろうと思います。



去年は赤い地縛霊猫の被り物(?)をしたので今年は暗黒卿のマスクでも…と思い某黄色いバラエティショップを覗いてみましたが、マスクを被るとラッパが吹けないことに気付きましたので今年は真面目に吹くことにします(^^;
01:38  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/297-c27e4420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |