2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.16 (Wed)

*ウィンターファミリーコンサート*

2015年の最後の行事、
ウィンターファミリーコンサートが無事に終了致しました。

森林公園のスタッフの皆さま、聴きに来てくださった たくさんのお客さま、
ありがとうございました。

前日の夜、当日の朝とリハーサルをし、音が出るのかな?指が回るのかな?
とそれぞれ心配はあったようですが、開演前に並ぶたくさんのお客さまを見て
頑張ろう!と思いました。

ファミリーコンサートとしては今回で3回目を迎え、春の定期演奏会とは
違う雰囲気の三木市吹を楽しみにして来てくださる方が増えてきています。

本番はいつも何かしらの小さいハプニングはありますが、それも終わってみれば
笑い話だったりします。

2016年はさらに皆さんのご期待に応えられるような曲を!演奏を!との思いで
楽しみながら練習していきたいと思います。



ファ子









13:19  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/298-cf0b2e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |