2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

こんばんは親吾です。

昨日(5/22)は第44回定期演奏会のゲネプロでした。
朝から良い天気(実は熱い~)で練習するのが「もったいないな」なんて思っていました。
前のブログにも記載しましたがやはりビールとコロッケですよね?

さて例年通り、昼に練習を行って夜に通し練習を行いました。
で、これも例年通り北村先生に来ていただきレッスンを受けました。

お昼はプログラムの反対から練習を行いました。
時間の関係で最初の「フラッシングウィンズ」が出来なかったので
通した後、練習を行いました。
北村先生の指導を受け皆も曲のフレージングが解ったみたいで
ゲネプロ時とは違い、曲がすっきりした気がします。
本番も宜しくお願いします。

今年は演奏曲が少ない?事もあり割と早く終わった気がします。
演奏時間は
①フラッシングウィンズ:4分32秒
②風紋:5分47秒
③バッカナール:7分47秒
④未完成:1楽章 13分56秒
     2楽章 11:20秒
アンコールは内緒、でプログラム記載分では合計45分くらいでしょうか?

本番まで後2週間、悔いの無いよう皆さま頑張っていきましょう。
21:02  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/305-3d24e59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
