2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.15 (Wed)

練習カレンダー

Tp. 芝崎です。

数日前から「練習カレンダー」がかなり荒れてますので、
現在、管理をして下さっている方には恐縮ですが、
確認及び修正をお願いします。

(1) 9月23日の、午前中の合同練習は中止になったと確か聞きましたが、
   午前も夜も練習になっております。

(2) 10月4日(月)17:00 に追加練習?間違いですよね。
   2日の追加練習と一緒に書かれてしまったのかなぁ。

(3) 10月9日(土)が休みになった影響か、過去も未来も第二土曜が全て
   休みになってしまっています。

気付いたのはこんなところです。

これを頼りに練習に行っています ( よく休みますが... ) ので、
すみませんが、よろしくお願いします。
15:07  |  団員専用  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました

早速、修正して頂きまして、
ありがとうございました。
Tp. 芝崎 |  2010.09.16(木) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/31-4593fba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |