2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.26 (Sun)

三木東中学校定期演奏会に賛助出演してきました!


こんばんは!打楽器佐藤です\^p^/

元気になってきたので更新します!



今日は三木東中定期演奏会に賛助出演してきました

なのに風邪をこじらせて…

ご心配お掛けしました(´・ω・`)

今は元気ですピンピンです!





市吹は第2部で演奏しました~


1曲目 Themes from “Orpheus”
2曲目 Harry's Wondrous World
3曲目 Happy birthday



やっぱり音が安定しててスネアを

堂々と叩けました!楽しかったです。

リハーサルでは頭ふらふらーってかんじだったんですが

ご飯食べて喋って頭がシャッキリして!

本番ではいつも通りおちついで演奏できました(^o^)


そして今日で退団…です(´;ω;`)

なんか私もすっかり忘れてました(笑)

なんか今もポッカリあいたかんじです…


今落ち着いて考えてみると

もう市吹に練習こさせて頂いて一年いってました!

すっごいはやいですね!!

皆さんにまた来てねって言ってくださって

ほんま嬉しかったです(TωT)


最初は市吹が怖くて怖くて

スネアなんて全く分からんし

最初は米山さんに指摘されまくりで

ほんまいてて申し訳なかったです。

でもやっぱり市吹で演奏するのが楽しくて

また中学と違ってみんなで挑んでいく!

っていうかんじが演奏しててします。

市吹の団員さんの温かさが出てると思います!



それと花束ありがとうございました(^ω^)

お母さんに花瓶に入れてもらいました~

頂いた花束(TωT)

見てたらハリーポッターが流れます(笑)



いいお知らせをもって帰ってきます(*^ω^*)

その時はよろしくお願いします♪


団員の皆さん、ありがとうございました!

22:15  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

元気でやれよv-218
指揮の米山です。 |  2010.09.26(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

元気になってよかったね。
身体に気をつけて、勉強ガンバレ!
Cl.米山です。 |  2010.09.26(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■佐藤ちゃん

佐藤ちゃんお疲れ様でした!風邪大丈夫?佐藤ちゃん今日で最後で凄く淋しいです受験勉強ガンバってねうちのおチビと練習が終わってからあそんで貰ってありがとう
Fl倉垣です |  2010.09.26(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■>>Fl倉垣さん

コメントありがとうございます
私もすごく淋しいですっ(´・ω・`)
やけど気持ち切り替えて
受験勉強、頑張ります!!
佐藤 |  2010.09.27(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■佐藤さん、お疲れさま[i:63893]

佐藤さん、お疲れさまでした
練習中、ミドリメガネの奥にある可愛いお目目はいつも真剣だったね
正面だったからよく見えてたよ~

いつも元気な佐藤さんとしばらく会えないのは淋しいけど、今は受験に燃えるときだね
応援してます
頑張ってね
Fg 西田 |  2010.09.27(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れでした

佐藤さん、お疲れです。
いつも隣または後ろでやいやい言ってゴメンな。
でも佐藤さんがいなくなると、基礎練習のS・DRUMは誰が
するのかな?遼さんと美しい?譲り合いが始まりそうです。
受験勉強に疲れたら?気分転換に遊びに来てください。
それと来年の復帰をPerc一同、首を長くして待ってます。
じゃあね。
Perc 親吾 |  2010.09.27(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/36-94d3afb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |