2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.08 (Fri)

*10月7日 定期練習*


柔道着の痕が腕に残って
はんこ注射乱打された
みたいになってる
Tp.大山デスこんばんわ←

楽器練習の後に柔道の練習行って
帰ったら23時半でした!
当日更新\(^o^)/できないw


何故か柔道ネタのリクエストを
頂戴したので書いてみましたw
こんなんでよろしいでしょうかっ笑



今日も少年野球の曲を練習です!
・Fanfare of MIKI
・栄冠は君に輝く
・旧友
・エル・カピタン
・君が代
・得賞歌
・天国と地獄

でも当日お天気危なそうですネ
(´・ω・`)シュン...

今年の定期演奏会土砂降り、
先週日曜にJAZZ聴きに
行って土砂降り
(傘から雨が漏れる大惨事w)
予報では今週日曜も雨…


その他諸々行事はかなりの
確率で雨が降っております私.
体育祭とか遠足とか4月1日とか


そろそろ境港市でゲゲゲの
ファミリーとして(雨女で)
銅像デビューしようかと企み中^^

どうか団員の皆様前日は
てるてる坊主を装備して
お休みになって下さい
キリッ(`・ω・´)




では本番頑張りましょーう!


|ω・)ノシ{おしまい
21:04  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大山ちゃん

昨日定期練習と柔道練習お疲れ様!結構遅い時間まで柔道の練習あるんやね?柔道ネタ読みました最高でした10日の当日雨降らなきゃ良いのにね?天候が心配です。本番朝早いけどみんな頑張りましょう
今日また1つ歳をとってしまった倉垣でした
Fl倉垣です |  2010.10.08(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■*大山さん

更新ありがとう(^O^)/

いつも思うけど、その体力が羨ましい!
そしてとても感心しています!!

開会式当日晴れたらいいね(雨女の私がいないから大丈夫かな)
がんばってきてねo(^-^)o

*倉垣さん
Happybirthday\(^O^)/




cl.小平です |  2010.10.09(土) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

*倉垣サン
お誕生日おめでとうございました!
柔道ネタ喜んで頂けてよかったデス
 (@¨@)

*小平サン
体力なんて全然ないですョ! 
気力とノリです←
見事に明日中止になってしまって…
私の伝説がまた1ページ…orz
おおやま |  2010.10.09(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/42-d8c91ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |