2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

*10月14日 定期練習*

20歳、女の子絶頂期にも係わらず
脚に青痣2つもできてる
Tp.へっぽこデスこんばんわ←


放置したら誰か更新するかな?
って思ったけど誰もしてくれなかったorz


これじゃ米山サンとの交換日記
(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

なので次は書かないですョw
そのうち私の活動日記に
なりそうだもの←


というわけで2日遅れの更新デス.
少年野球は本番を迎えられずに
終わってしまいましたが
(※ 私 の せ い で は な い)
気持ちを切り替えまして今日から悲愴!

4楽章と1楽章を練習しました!

迷子になりました(-"-;)
大山は地図を与えられても迷います
だから引きこもりなのです←

繰り返しやってると迷子になる
回数も減ってきたような…
でも途中から始まるとやっぱり迷子…

慣れなければ(´・ω・`)


か な り 
余談ですが前回悲愴を演奏した時
私は1歳だったという事を知って
衝撃を受けました(笑

皆様も是非衝撃を受けて下さい←

今度は誰にblog書いてもらおうか…
タッチしに行きますョ
(´∀`)ヒヒヒ


|ω・)ノシ{おしまい
09:10  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■へっぽこ娘へ

へっぽこ娘が1才の時に初めて悲愴を体験した米山です。

心配ありません。
私も含めて当時の仲間も、みんなその時はへっぽこでした。

でも悲愴のおかげで大きく成長したと思います。
そして悲愴を超えるために今の基礎練習も生まれました。

それから20年、ひたすら音階練習を繰り返して来ました。
おかげで今では、この難しい悲愴を楽しみながら練習出来るようになっています。
続けていれば、あなたも20年後にはへっぽこを返上しているでしょう。

期待しています。

それにしても、貴方(heppoko娘)と私(metabo老眼親父)の交換日記では少し寂しいですね。

佐藤さんの灯してくれた火を消さないように、他の皆さんも書き込み願います。

指揮の米山 |  2010.10.17(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

#米山サン

へっぽこ…返上できる気がしませんw
今年も本番前に習い事以外の
ほぼ毎日楽器庫練に参加する
自分の姿が軽く想像出来ます←
おおやま |  2010.10.18(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■へっぽこ…

それがへっぽこの原因です。
無理矢理でもへっぽこを返上した自分を想像して下さい。
それがへっぽこを返上への一歩です。

そうすれば貴方の世界が変わりますよ。
指揮の米山 |  2010.10.18(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/44-cb9cc5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
