2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.12.12 (Sun)

*12月11日 定期練習*


全身筋肉痛と左足の
激しい打撲で意識朦朧と
しているTp.大山デス
こんばんわ←


昨日は久々の先生の日でした!
というわけで(?)悲愴の1楽章から
4楽章までたまに止まったけど
一応全て通しました
\(^o^)/



今年の定期演奏会で天国からの
お迎えがすぐ傍まで来ていた
大山ですが、来年の悲愴…
確実に連れていかれそうです
オウイェィΣd(´Д`●)




昨日の練習では基礎練習の時に
ピストンを押す際の指の形についての
お話がありました。

ピアノやってた時も
猫の手みたいに、卵掴むように
とか言われた記憶が…

基礎練習の間はまだ余裕(?)があって
手の方にも意識が行くけど
曲に入ってからは全く余裕がなく
自分がどんな手でピストンを
押さえてるか思い出せません;
誰か知りませんか(爆


あとそれから
アンサンブルですね∩^ω^∩
今のところクラリネットと
金5…だけ?σ(-ω-*)

練習する時間は限られてますが
出演する皆様は頑張りましょう!


いつもながら内容の薄いblogで
申し訳ないです←

ではでは~
10:28  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/60-c9611355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |