2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.17 (Fri)

12月16日 定期練習

ついに今日、大山さんからタッチされちゃいまして、
初の投稿となります。

どうも、こんばんは、Per.の井上です(´・ω・`)


今日は「春の猟犬」と「シャコンヌ」と「モルダウ」を、
初見でしましたー

私は春の猟犬とシャコンヌはスネアで、
モルダウだけトライアングルとバスドラをしたんですが、
3曲全て迷子になりました;;
米山さんが小説番号を言ってくれて、とっても助かりました^^;


帰る前に米山さんと話したんですが、
基礎で、左腕が上がってないと言われてしまいました。
自分では上げてるつもりなんですが。。。
初見の前に、まず基礎からがんばらないといけないなぁ
と、思いました(^▽^;)
学校で基礎練たっぷりできるので、
がんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ


では、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい^^ノシ
00:28  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/61-764e823c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |