2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年最後が私の記事で、そのまま一番上に残っているのは
いかがなものかと、団長さん、その他の方々を差し置いて
年始の挨拶をさせていただきました、Tp. 芝崎です。

ところで、いきなり現実的な話をしてしまいますが、
金管六重奏のメンバーで、年末年始休暇返上練習の
可能日の連絡をまだくれていない数人の方、
早く、私ではなくても誰かに連絡して下さい。

一番早い可能性がある日は昨日(大晦日)でしたが、
うやむやに無くなり、次の候補は3日です。
正月、みなさん色々予定はあるでしょうが、
とにかく連絡をして下さい。

あの曲、技巧面ではなく、かけあいがとても難しいよ。
おっこちたら、そのまま吹かずに最後まで行っちゃった
ということも十分あり得ます。

聴いた記憶はあったけど、CDはやっぱり持ってません
でした。
でも、ある通販サイトでちょっとだけ試聴できました。
「このぐらいとちがうかな」とちょっとふざけてすごく速く
私が吹いてみたテンポで正解でした!
ちなみに、フィリップジョーンズです。

ではみなさん、よい元日を。
08:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/64-52c9884a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |