2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

*1月10日 アンサンブル*

今月22日には視力が回復する(予定の)
Tp.大山デスこんばんわ←


昨日は
三木市アンサンブルコンサートに
出演してきましたー!!


お世話になった学校の先生、高校の時の後輩やら友達の妹、
T.saxの西海サンと久々の再会しました♪

再会の場面はまるで
映画のワンシーンみた(ry


午前中はちょろっと会場のお手伝いをしながら
舞台袖で演奏を聞いていました。

↓市吹から出演したのは3団体↓

木管5重奏:「シンフォニア第1番」
木管合奏:「クラリネット5重奏曲」
金管6重奏:「カンツォーン:ベルガマスク」


皆様お疲れ様でした♪


そして金管の皆様
足引っ張りまくってすみませんでしたorz

お茶会では評判よかったと聞き、
家に帰って父から開口一番に
「へたれらっぱ、元気ないらっぱ」と言われ
母から「頭がマッチ棒みたいやった」と言われ
(え?そこ?演奏は!?笑)


なんだ、私が悪かったのか
/(^o^)\なんてこったい
って感じでした←



本当は昨日のうちに更新するつもりでしたが
流石に疲れ果てて死にました←

しかも誰からか風邪を頂いてしまったらしく…


…もう寝ます!!\(^o^)/



木曜日からまた頑張りましょーう


|ω・)ノシ{おしまい



指揮の米山です。
 追記させて下さい。
昨日出演された方々、お疲れ様でした。
年末年始の忙しい中、練習に時間をさくのが大変だったと思います。

画像が有りますので貼らせてもらいます。
37-076_convert_20110112000846.jpg

木管5重奏
「シンフォニア第1番」J.C.バッハ
20110110120119(1)_convert_20110112000551.jpg

木管7重奏
「クラリネット5重奏」より第1楽章 モーツァルト
20110110122824(1)_convert_20110112000711.jpg

金管6重奏
戦いの組曲より 「カンツォーン」「ベルガマスク」 シャイト
20110110141236(1)_convert_20110112000816.jpg

他にも録音や動画もありますので、視聴ご希望の方は申し出下さい。
上の画像は動画から切り抜いた物です。

私の所感
 1. 欲求が自分を育てる。
 2. 要求が欲求を育てる。
 3. 大一番に自己新記録を出すには。
   (本番が一番の出来!と言われるには)
難しい課題ですが、みんなで一緒に考えましょう。  

Tp.大山さん
失礼しました。

23:15  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/66-653305b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
