2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.06 (Fri)

*8月5日 定期練習*


誰も更新してなかったので
昨日の話になりますが

またもやTp.大山デス;

blog更新好きなのでしゃしゃり出ております


昨日の練習でしゅうらく苑での
演奏曲が確定しました!!

・おかあさん
・365歩のマーチ
・美空ひばりメドレー
・きよしのズンドコ節


基礎練でも曲練でも
音の長さ、形、音色を合わせる
という事に重点を置いた練習でした。
(打ち込みの多い金管は特に)
これが来年のチャイコフスキーに
繋がっていくらしいし
今から頑張らないと
と思いました(`・ω・´)



そういえば昨日の合奏前に
悲愴のスコアを受け取ったので
スコア見ながらCDを聴いてみました

見事に迷子…

1楽章だけで愉快な程
迷子になってしまいました
今日再びリベンジします←
また1楽章から!




誰も更新してなかったから
しゃしゃり出て更新しただけなので

blog更新しようかなと
思ってたのにー!って
団員の方がいましたら
是非更新して下さいませ


なんならこの記事
消してもらっても良いので.笑


おしまい.
18:58  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■演奏曲目

更新ありがとう。

演奏曲目はまだ確定していませんよ。

「美空ひばりメドレー」と「きよしのズンドコ節」は
確定です。
あとの1曲は森田さん待ちです。
多分その中から‥‥‥。

「しゃしゃり出」大いに結構です。
これからもお願いね。
指揮の米山です。 |  2010.08.06(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■あれっ

確定したものだと
思っていました
アララ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ドウシヨ


私でよければ
いくらでも更新しますよ←
おおやま |  2010.08.07(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/7-8421ce60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |