2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.18 (Fri)

*2月17日 定期練習*

昨日の朝寒かったからと
貼る懐炉買ったのに
今日は暖かくて懐炉の出番がなく
何だか虚しくなってしまった
Tp.大山デスこんばんわ←

でも春が近づいてきてるって
感じがして良いですネ!
日が沈むのも遅くなってきた!
(bv`)
雪夫(=雪だるま)溶けちゃって
寂しいけども。゚(ノд`゚)゚。


さてさて~
今日練習した曲は

歌劇「『ローエングリンより
第3幕への前奏曲」

この前の先生の日は最初から最後まで
迷子だったので今日も迷子に
なるんやろなあーと思いながら
吹いてみたけど無事に皆と一緒に
曲の最後まで辿り着けマシタ!
でもリズムがわからない箇所が多々…orz


そしてそして~
「吹奏楽の為の第1組曲」

何を血迷ったのか芝崎サンがいなかったので
1stに手を出してしまった私…
見事に玉砕デシタ(;∀;`)Aha
リズムもわからないけど
音が高くて出ませんでしたorz
自分の音域の狭さを改めて痛感。しょげ

皆様私に合わせてゆっくり
練習してくれたのにそれでも
全然わけわかってなくて
申し訳ありませんでした(´`)
あと音小さいのも!

自分が思ってる以上に音量って
出てないんですネ、しょげ


もっと暖かくなったら
また海に向かってラッパ吹こうかな!
釣りの人居たら恥ずかしいけど←


今日の練習は人が少なくて寂しかったデス…
忙しかったり、体調崩しやすかったり
花粉にやられる季節ではありますが
なるべく大勢で合奏できることを
お祈りしておきますσ(-ω-*)
(ん?ちょっと違うか?


では!!
寝マス(*´艸`)Aha
00:11  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/73-fd216993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |