2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.18 (Fri)

*3月17日 定期練習*

何故か右半分の髪だけやたらと
パーマ落ちるのが早い
Tp.大山デスこんばんわ←

因みに睫毛パーマは左の方が
早く落ちるんですが(聞いてないw


そんなわけで!!←
今日は悲愴第1楽章を練習しました♪

何度吹いても心臓に悪い曲…

第1楽章での初めての音も
豪快に鳴らすところも
最後の綺麗なところも
自分の出番のだいぶ前から
心臓がドキドキしてしまいます
gkbr((゚Д゚ll))

今年は1楽章とエルザが特に
変な緊張をしてしまってる
と自覚しております(´`)

一度苦手意識を持ってしまうと
なかなか攻められない.
ただでさえ普段の性格が
お し と や か な の に !!←


僕の音の飛距離は恐らく3cmかなー
∵.・(・益・`)ブッ

仕事終わってから職場近くの
海に向かって吹いたら遠投みたく
音を飛ばせるかなあと思いつつ、
でも最近釣り人が増えてきて
恥ずかしくて吹く勇気もなく
若干葛藤中(pдq`)


今度は大河ドラマの曲もやるのかな?
そういえば1回しか聞いた事がない.
また土日に見てみなければ!
(今週やるのかなあー


それから!
JR三田駅にて東北地方太平洋沖地震の
チャリティーライブを行うそうです。
三木高の先輩に教えて頂きました。
…ので詳細はわからないんですが
4/9(土)の予定だそうです
因みにその先輩のblog(の記事)
http://dclog.jp/en/92262/335784630

市吹で出れたら良いなあとも
思ったのですが本番までの時間が
少ないし会場が三田なので
難しいかなと思い
とりあえずお知らせだけに
しておこうと思います。
参加出来そうな方は是非!



それからCl.幸子さんへ
早く治るよう祈っております

骨折はかなり痛い…(;ω;`)
腕にヒビと鼻の骨折を経験した
大山からすると鼻の骨折だけは
オススメ致しません。
鼻が折れるなら腕の2、3本折れる方が
全然マシだ!ってくらいオススメ致しません

とにかく痛い
折れた時も鼻の位置を戻す時も日常生活も


…∑(・Д・`●)
こんな痛い話をblogで語る必要なかった!笑
幸子さんの復活待ってます^^♪


やたら長くなりましたが終わります
d(`・・*
00:19  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/79-899ecb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |