2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.23 (Sat)

*4月21日 定期練習*

誰も更新してなかったので
でしゃばっちゃいます!

新年度になって1ヶ月も終わりかけ、
職場で新しく転入してきた職員の方に
既にいじられキャラとして扱われている
Tp.大山デスこんばんわ←


木曜日は久々に
吹奏楽のための第一組曲を練習しました♪

何だか1ヶ月以上振りですネ、
ホルストさんw



いつも通り2ndの楽譜を吹いていたら
芝崎さんという鬼に楽譜を奪われ、
1stの楽譜になってしまいました。

出した事もない高音だらけです

ああorz
間に合うのだろうか
間に合わせなきゃいけないんだけども

1stでメロディばかり吹かしてたら
丸ごと1曲音程吊り上がってるんじゃないだろうか

知らぬ間に体が緊張で硬直…


不安で不安でお腹が痛いです。笑


最近存在すら忘れられてる勢いの
オネーギンは、やるんですよね?

せっかくTSUTAYAで映画のDVD
借りたんだもの!!
この曲は出てこなかったけど。
幻想的ワルツ(?)なら出てたけど。




明日はいつも通り夜練習、
日曜日は9:30~総会(スーツ等正装で!)
昼・夜練習です!!

市議会選挙もあったりで
忙しいけど頑張って乗り切りましょう~
01:25  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/87-911b3b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |