2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.23 (Sat)

4月23日 定期練習

お疲れ様です!
最近また1つ大人になっちゃいました(^^;)ホルンの徳永です!

本日の練習曲は、1.キャンディード序曲  2.ホルストの第一組曲  でした。

キャンディードは、なかなかテンポが追いつけず一人取り残されておりました。
しかし、今日は久しぶりにホルンが3本でしたので、助けられました。
へぼい1stですいません。もっと練習します!

第一組曲は、木曜日の練習でやってたので、少しマシだったでしょうか?
曲の雰囲気にあった音の出し方など、たくさん課題があります。
定期演奏会まで、あと42日になりました!
明日も昼夜練習があります。長時間で大変ですが...
目標を持って練習に臨みたいと思います。o(^^)o

明日の朝は、楽器庫にて9:30より23年度の総会があります。
みなさん時間に遅れないように頑張って早起きしましょう!

ではでは、私も明日に備えて休ませていただきます。m( . . )m

おやすみなさい。
いけっち♪
22:36  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/88-cf92d4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |